

眠いときは寝ればいいのです 眠くなくても寝ればいいのです

何ヶ月放置してたのかわからないけど、
バトンです。  

ちなみに核心部分には触れないようにおながいします

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 かなで♪
Q2 生年月日・星座は?
A2 1994 10月29日  さそり座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 ジューCからーぼーる(お菓子)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生の野菜の一部
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 静かな人がいいな(ω・`)つ [願望]
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ぬるぽ( ´∀`)< 
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 本をたたむ
Q9 好きな映画は?
A9 ライアーゲーム劇場版がはやくみたい
Q10 好きな色は?
A10 朱色 秋だねっ(* ω`*)ノ
Q11 趣味は?
A11 今は太鼓の達人 or 音楽聴くとか  絶対音感がほしい
Q12 兄弟は?
A12 弟がいます 5歳下ですが、太鼓の腕は互角くらいです
Q13 ペット飼ってる?
A13 といぷ~ (・w・*)
Q14 なんか習い事やってる?
A14 特にやってません 塾なんていきたくもありません
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 したいけど高卒するまで無理ですよ・・・
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 AU Win
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年半くらい
Q19 S?M?
A19 若干Sはいってます
Q20 身長いくつ?
A20 1994 10月29日  さそり座
Q21 体重は?
A21 上に同じく測ってない 増えてないといいな
Q22 足のサイズは?
A22 上履きは27で慣れてます
Q23 好きなマンガは?
A23 ラノベ>マンガな自分 最近マンガ読んでない
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 オルトロスが終わったのでライアー2期にいこうかしら
Q25 何時に寝る?
A25 12時くらい?
Q26 何時に起きる?
A26 6時半くらい?
Q27 持病ある?
A27 ゲーセン中毒 & 小銭浪費症
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 数学の教科書 ←強制  トレカ ←禁制
Q29 いまの待ち受けは?
A29 なg(ry ま・・待ちうけなんてすぐかわるっさ!
Q30 いまの着信音は?
A30 メール:プルメリア~花唄~ 着:Cagayake 違いがやばいw
Q31 パソコンには強い?
A31 それなりに(ω・`)σ(*д`*
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 気分で作ったブログを友に2日で見つけられたこと
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 更新できる自信がないのでNO
Q34 特技は?
A34 両利き 但し、両手を使うことでのみ
Q35 質問長い?
A35 一回、回答が全焼したので長く感じる
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検4級とって2年。軽い放置状態 3級とばして準2とろうかしら  
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 機器関連
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ドンだ~
Q39 子供のころの夢は?
A39 昆虫博士と昆虫マニアを間違えて嫌な思いをしたことがある
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ちょっと伸びてきた。 このくらいが好き。 きった直後とか嫌なかんじ
Q41 何色?
A41 染めてません
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 はかったことすらありません
Q43 チャームポイントは?
A43 爪の形が結構きれい・・・とか?w
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 テーパー加工したバチが2秒で折れたこと
Q45 得意料理は?
A45 ミッキーマウスの姿煮
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 こんなgdgd回答じゃ無理でしょう?ね?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 回答全焼3回目
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 30分以上無駄にしたんですが別にどうでもいいです
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 見てる人で勝手にやってくださいww
Q50 最後にひとこと!
A50 SS 紡編 更新するから! さぼってないから! (ω・`;)シュン

夏風邪

20090714233444
20090714233443
増量版叩いてきましたが
疲れ気味なのでまた明日更新。


モモーイ105万

北埼玉102万達成也

あああぁ(悲鳴

20090705163849
可73

道場登録忘……

店員がリミット下げてくれない(ω・`)

「あじゃぱバトン」(仮定)

*名前は?

かなで

*バトンを回す人4人

・骨折みかんさん
・シャムさん
・欅さん
・KETさん


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

KETさんはブログ巡回して自分から。
ほか3人はリア友です

*4人のいいところを書いてください

・骨折みかんさん 各ゲーやばい。いつも大敗します;w;
・シャムさん 良く話す。機械の改造とか得意
・欅さん ユニーク
・KETさん 大人っぽい 機械とか詳しそう

*4人のイメージできる動物を書いてください

・骨折みかんさん 体言できないなにか(畏怖的な意味で
・シャムさん 豹
・欅さん ユニコーン
・KETさん 鷹


*4人を色で例えると?

・骨折みかんさん 紫
・シャムさん 朱
・欅さん ブルーフタロ
・KETさん 紅

例え微妙すぎるw センスない;;

*罰ゲームを決めてください

ブタメンにシゲキックス

*4人の共通点は?

PSPからということで

*4人は自分のことどう思ってる?

最近ブログスルー傾向;w;

*4人のことを自分はどう思ってる?

なんにでも集中できそう

*口調決めてください
普通



タイトルなし

20090618011613
ホーム台で叩いてきました。

紅104万でランクインできたのは

モトモト反応ryな台だからです。

総合は195万で5位。
なんという…


というか最近ここ太鼓ばかりになってるような。



ps

スコアネームは
かなた! と入れてます。
上級どんだ~さんと被ってそうな名前だ。うん。
プロフィール

奏(かなで)

Author:奏(かなで)
MapleStory


聖魔

HP狂 134

INT極 67

目標 聖魔をいぱ~いつくる


太鼓

群馬県ドンだ~

SN かなでて or かなで!



ソフランがよほど酷い曲でなければ
全曲ノルマ可能

Wストローク 秒速21安定
ロール 秒速19安定


☆10 フル可能曲

Kamikaze Remix

やわらか戦車

DON'T CUT (裏)

恋文2000

Punishment(暫定)


☆9 フル可能曲



らんぶる乱舞

キラメキラリ

エンジェルドリーム

風のファンタジー

DON'T CUT

メカデス。




きたさいたま2000 85万↑
RotterTarmination(裏)50万↑(修正後)
安定


目標

きたさいたま2000フル
I want 全良
キラメキラリ全良
Punishment 1160000以上

ロール1回 10打安定
バチお式連打 秒速25安定
かわてぃ式連打 習得

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
