

店員がリミット下げてくれない(ω・`)

「あじゃぱバトン」(仮定)

*名前は?

かなで

*バトンを回す人4人

・骨折みかんさん
・シャムさん
・欅さん
・KETさん


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

KETさんはブログ巡回して自分から。
ほか3人はリア友です

*4人のいいところを書いてください

・骨折みかんさん 各ゲーやばい。いつも大敗します;w;
・シャムさん 良く話す。機械の改造とか得意
・欅さん ユニーク
・KETさん 大人っぽい 機械とか詳しそう

*4人のイメージできる動物を書いてください

・骨折みかんさん 体言できないなにか(畏怖的な意味で
・シャムさん 豹
・欅さん ユニコーン
・KETさん 鷹


*4人を色で例えると?

・骨折みかんさん 紫
・シャムさん 朱
・欅さん ブルーフタロ
・KETさん 紅

例え微妙すぎるw センスない;;

*罰ゲームを決めてください

ブタメンにシゲキックス

*4人の共通点は?

PSPからということで

*4人は自分のことどう思ってる?

最近ブログスルー傾向;w;

*4人のことを自分はどう思ってる?

なんにでも集中できそう

*口調決めてください
普通




コメント

あらま、わざわざ
ありがとうございます
バトン回すひと4人
っていうのがつらかったwww
5人にしろよ、と。

バトンメンドイので、スルーで。
がんばれ、ブログ!学校で奏のこと誰も何も思ってないから!

欅さん>それはひどい(ρ_-)o

そこまで孤立したくない(´・ω・`)

zeroさん>需要のわからないバトンでしたねw

回す人が足りないという事件が起きておりますよ

ネット・リアルの友達含め足りない俺涙目

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

奏(かなで)

Author:奏(かなで)
MapleStory


聖魔

HP狂 134

INT極 67

目標 聖魔をいぱ~いつくる


太鼓

群馬県ドンだ~

SN かなでて or かなで!



ソフランがよほど酷い曲でなければ
全曲ノルマ可能

Wストローク 秒速21安定
ロール 秒速19安定


☆10 フル可能曲

Kamikaze Remix

やわらか戦車

DON'T CUT (裏)

恋文2000

Punishment(暫定)


☆9 フル可能曲



らんぶる乱舞

キラメキラリ

エンジェルドリーム

風のファンタジー

DON'T CUT

メカデス。




きたさいたま2000 85万↑
RotterTarmination(裏)50万↑(修正後)
安定


目標

きたさいたま2000フル
I want 全良
キラメキラリ全良
Punishment 1160000以上

ロール1回 10打安定
バチお式連打 秒速25安定
かわてぃ式連打 習得

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
来てくださった方々
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
