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道場考察

武陵道場、挑戦してみました。

(案の定SSなし。。


ルールがちょっと鬼畜


連戦方式

どんどん敵が強くなる

回復アイテム使用不可(これが大きい

敵が召喚した雑魚敵から落ちたアイテムのみ使用可




回復、状態異常攻撃がやばいです・・・

クリアしようとおもうなら必須なのが
聖  斬  殴 のメンバーってところでしょうか。


まず聖

間違いなく必須なヒール、リザ
MG使用してもMPが回復できない
よってMG使用は自殺行為・・・

MGかけないということは最低1撃は
相手の攻撃に耐える必要があって・・・





敵が出てくるまで時間があるので
暗殺が有用。



終盤エリアだと敵が強いので
煙幕必須・・・かも




長期戦だとMPが持たないので
MPリカバリーが使える殴がメイン火力。

タイムリーフでリザ、煙幕のリセット可能。




普通に戦って進む中で壁になるのがRD、ビシャス
HP1 MP1と気絶で聖魔がまず即死します;;

よって接触し続けなければいけません。
その為に必要になるのが
接触に耐えられるHP

これについてですが、
最後の敵の接触ダメージがわからないので
保留してビシャス

ビシャスの場合、
接触ガードありで2000台後半? くらい

ファントムの接触も
ガードありでHP3600ほどあれば耐えられます。

とにかく敵に体当たりし続けないと気絶で死にます。
この体当たり作戦は斬、殴でも必須。


斬はメルガをかけて、殴とともに
敵に接触しながら攻撃。

雑魚敵召喚されても無視して接触することに集中。
落ちた薬は斬りが拾えればMP回復できます。


運にできるだけ頼らずクリアするのに必要なメンバーは

聖できれば2人(HP3600程度、リザあり、ヒール連打)
斬り1人(煙幕あり、メルガありで6000ほどのダメージに耐えられる)
殴り3人ほど(リーフ、MPリカバリあり、HP6000ほど)

6000というのはファントムのガードなし接触を考慮してです。


あくまで架空論なので確実とはいえませんが
全員が接触し続けて戦うのは有用な作戦ではないでしょうか?
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ファントムブレイブ Wii

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奏(かなで)

Author:奏(かなで)
MapleStory


聖魔

HP狂 134

INT極 67

目標 聖魔をいぱ~いつくる


太鼓

群馬県ドンだ~

SN かなでて or かなで!



ソフランがよほど酷い曲でなければ
全曲ノルマ可能

Wストローク 秒速21安定
ロール 秒速19安定


☆10 フル可能曲

Kamikaze Remix

やわらか戦車

DON'T CUT (裏)

恋文2000

Punishment(暫定)


☆9 フル可能曲



らんぶる乱舞

キラメキラリ

エンジェルドリーム

風のファンタジー

DON'T CUT

メカデス。




きたさいたま2000 85万↑
RotterTarmination(裏)50万↑(修正後)
安定


目標

きたさいたま2000フル
I want 全良
キラメキラリ全良
Punishment 1160000以上

ロール1回 10打安定
バチお式連打 秒速25安定
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